ハーネス、ハーネスチェッカー、ソレノイド、配線関係の部品・加工は、株式会社 高池(タカチ)にお任せください。

モノづくりを通じて社会に貢献する美しい企業の創造する株式会社高池

お問い合わせフォーム

プロフィール
プロフィール
プロフィール

夏季休暇のお知らせ

今年の夏も暑いようですね。
お仕事を頑張る為には適度な休憩も必要です。
ということで正確な仕事をする為にも、下記日程で夏季休暇とさせていただきます。

●8月11日(木)〜8月15日(月)


夏季休暇前後はご注文やお問い合わせが集中します。
なるべく早めにご注文いただけますよう、何卒宜しくお願いいたします。

また、期間中のお問い合わせは、FAXまたはお問い合わせフォームにて承ります。
お返事は8月16日(火)以降、順にご連絡させていただきますのでご了承ください。

期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

●お問い合わせフォーム
http://www.n-takachi.com/contact.html

●FAX
055-935-0731

【2016/07/12 更新】

商社のお客様へ

お取引先からのご要望で、少量のものや試験用のものなどに対して 『どこに発注すればいいかわからない』 なんて事はありませんか?

そんな時は一度タカチにお声掛けください。

端子圧着のみなどの部分的な加工から、『サンプルはあるけど図面がない』などでも大丈夫!
使用する電線も、UL規格品から各種ケーブルまで多数取り扱っております。
製造のお打ち合わせ等は、弊社技術部が代行いたしますのでご安心ください。

困った時は タカチ です。
きっとお力になれますよ。

【2016/05/09 更新】

同軸ケーブルの加工もできます!

タカチで加工できるのはハーネスだけだと思っていませんか?
そんな事はありません。同軸ケーブルなどの加工もできるんです。

最近ではハーネスだけではなく、ケーブルも一緒に組み込んだ製品が増えています。
そんな製品の作製を社外でとなった時、ハーネスはハーネス・ケーブルはケーブルで加工先を探すとなると大変ですよね。

でもタカチならどちらもできます。

試作品のみのご注文でも大丈夫!
お客様のご希望通り、時にはそれ以上の製品をお届け致します。
また、コネクター1個からのご購入も可能ですので、必要な部品・材料を必要な分だけお届け致します。

まずはお気軽にお問い合わせください。

タカチって結構いろいろできるんです。

【2016/04/08 更新】

謹賀新年

明けてました、おめでとうございます。
平素は平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
本年もよろしくお願いします。

http://cotoris.i-ra.jp/e919447.html

早速ものづくり会議も開かれ、着実に形になってきています。
今年はどんな情報が発信できるのか、今から楽しみです。

【2016/01/08 更新】

仕事納めです

今年最後の営業日です。
ただいま大掃除中、後は納会で今年も終わりです。

今年一年、副知事の訪問を始め色々な取材を受けたり、新規のお客様も増えたり、変化の多い一年でした。(個人的にはあわただしかったですが ^^;)
もっとお客様のご要望にお答えできるよう、現状に慢心せず、よりいっそう研鑽を積んでいかねばと思います。

本年中は大変お世話になりました。
来年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

【2015/12/29 更新】

年末年始休業は12月30日〜1月4日です。

気がつけばもう12月半ば、来週はクリスマスです。早いですね。
今更な気もしますが、年末年始の営業日のお知らせです。

年内営業は12月29日まで。来年は1月5日からの営業となります。
29日は午後3時までの営業となりますのでご了承ください。

今年もあと少しですが『短納期』が高池のウリのひとつです。
まだまだお仕事お待ちしていますよ〜(^^)

【2015/12/15 更新】

ものづくり×女子

こちらのサイトに弊社の記事が掲載されています。

http://ameblo.jp/papa-mama-camera/entry-12076865422.html

今後どのように展開されるのか、個人的にとても楽しみな事案です。
(面白そうだからミーティング参加してみたいな/小声)

【2015/10/30 更新】

「静岡産業ひとづくり塾」で講演させていただきました

8月20日(木)、静岡県経済産業部商工業局商工振興課が主催する
「静岡産業ひとづくり塾」の講師として
弊社の古井が講演させていただきました。

多くの中小ハーネス加工会社の中の高池としての在り方、
今年から実施した在宅勤務採用のねらい等の講演をされました。

【2015/10/23 更新】

結束補助ツール『まとめーる』発売中です

結束バンドの取り付けにお悩みはありませんか?

何十本もの線をまとめるのに手間取ったり、上手にすくえずに1・2本拾い忘れてしまっていたり、できたと思ったら位置がずれてしまっていたり。

そんなお悩みを『まとめーる』が解決します。

高池オリジナル商品『まとめーる』は現場の声から生まれました。
線をまとめる手間が大幅に減少し、組立板に取り付けて使うので毎回同じ位置で固定できます。もちろん拾い忘れもありません。

社内で実際に使っての感想を聞いてみたところ

「全然違う!ものすごく楽!!」

と大好評でした。

そんな『まとめーる』を使ってみませんか?
こちらで作業動画をご覧いただけます。
http://www.n-takachi.com/matome-ru.html

現在サンプルを無料配布中です。
まずはお気軽にご連絡ください。(佐藤)

【2015/06/26 更新】

「工場内の様子」動画完成のお知らせ

弊社ホームページ内に「工場内の様子」を撮影した動画が掲載されました。 「トップページ」→「工場視察ご希望の方はこちら」→「工場内の様子」よりご覧いただけます(小林)  

【2015/06/15 更新】

Topics Board
PAGE TOP